花*花って、同じ名前のなんかあるんですかね?

どっかの何かとかぶってそうな名前をつけてしまった・・。

読み方は「はなはな」です。

これはですね…。

私が中学の時に書いていたものなんですね。

正確には中3の夏から高1の春まで。

もっと正確に言えば、書いていたやつのリメイク版。

リメイク版と言うのも、あの頃書いていたやつのデータが吹っ飛んじゃって・・。

思い出しながら、書いてます。

こういう学校ものは、私のクセが強いです・・。

なんかあの頃の方がうまくかけてました、コレ。

まだこの物語も序の口です。

今後の活躍にご期待ください。

4月

飛びたいページ数を入れてください

※半角数字で入力してください。
  エンターキーでは機能しません。
  なお、読んでいる場所のページ数は、アドレスの「.html」の前にあります。
  そこから読み直したい場合は、メモしておくことをお勧めします。

inserted by FC2 system